現代医学の根本的誤謬を正す
著者はさきに『アメリカを救う』の書を公けにし、現在のアメリカについては、共産主義より病魔こそむしろ恐るべき敵であるとして、アメリカ国民が癌、結核、精神病、小児麻痺等の所謂文明病の氾濫に悩まされつつある事実を指摘し、現代医学の無力、誤謬に真っ向から挑戦し、健康と幸福はメシヤの信仰によってのみ得られることを説いた。
◇結核信仰療法の提唱◇本書中著者は二十年の結核療法に対する体験を理論的に詳述し『此の原理を信じ実行に移せば遂には無結核日本、否世界となる』
と断じている。付録にある全快者百人の手記が何よりの実証である。
世界救世(メシヤ)教 教主
岡田茂吉著
初版 B6判二三五頁 定価一五〇円 送料二四円

結核信仰療法

内容の一部
◇本書は結核医学に対する原子爆弾であり医学の革命書であり
天国の福音でもあると云うと、何人も驚くであろうが之が現実である以上そう言わざるを得ないのである。見よ政府も専門家も年々巨額の国帑(こくど)を費し、施設万端出来る限りの手段を尽しつつあるに拘わらず、年々増加の傾向にさえあるのである(中略)此の空前にして画期的療法を普く知らせ、結核に悩める大衆を救うべき念願の下に先ず此の著を最初の一弾とするのである(下略)
◇医学が結核をつくる 結核は医学が作るものであると云ったら何人も驚倒して了うであろう。事実それ程医学を信じ切っているのが現在の社会である(下略)
◇黴菌発生の根源●天然痘の原因●結核は感染しない●毒素の解剖●肺炎と肋膜炎●結核付随病●事実は雄弁なり●医療誤点の種々相。

発行所 世界救世(メシヤ)教出版部
発売元 熱海商事株式会社(熱海市田原町○○○)
(全国有名書店にあり、若し書店にない場合は送料を添えて発売元へ御申込下さい)



 “御神書の通信販売ってどうなのよ?!” とやや懐疑的だった小生でしたが、ぜんぜんOKのようですね。それより効率が優先されるようです!


inserted by FC2 system